HOME > お知らせ > ホームページをリニューアルしました

お知らせ

ホームページをリニューアルしました

お知らせ 2016/10/17

鎌倉ハム石井商会のホームページをリニューアルいたしました。

従来のホームページよりも大幅に見やすく、情報も整理してみました。

今後、さらにホームページ内のコンテンツを充実させていきますのでご期待ください。

リニューアルしたホームページの特徴を簡単にまとめて記載します。

◆お問い合わせについて

個人様向け、法人様向けのお問い合わせを別に設置しました。

個人のお客様と法人のお客様では、お問い合わせいただく内容が大きく異なります。
そのため、お問い合わせいただく方の目的に見合ったフォームを設け、ストレスなくお問い合わせいただけるよう配慮しました。

▼個人のお客様からのお問い合わせはコチラからどうぞ
http://www.kamakuraham-ishii.co.jp/contact_customer/

▼法人のお客様からのお問い合わせはコチラからどうぞ
http://www.kamakuraham-ishii.co.jp/contact_business/

◆鎌倉ハムの歴史について

「鎌倉ハム」の歴史について、ご理解いただきやすいコンテンツにまとめました。

鎌倉ハムの歴史

とはいえ、現状はまだ二割程度の完成です。

順次、より詳しい情報をご提供できるようコンテンツを追加していく予定です。

◆商品情報について

現状、弊社で製造している商品を一覧でご紹介しています。

今後、各商品の特徴などを各商品ごとにご紹介できるページを増設予定です。

また、増設予定の商品詳細ページから、商品をご注文いただけるようにしていきます。

これからも弊社ホームページを通して、皆様により有益な情報を公開していきます。
同時に、本業である手造り鎌倉ハムの製造においても、より美味しい商品造りに励んで参ります。

これからも鎌倉ハム石井商会をどうぞ宜しくお願い致します。