HOME > お知らせ > 鎌倉ハム石井商会のオンラインストアがオープンしました

お知らせ

鎌倉ハム石井商会のオンラインストアがオープンしました

お知らせ 2016/10/29

鎌倉ハム石井商会のオンラインストアがオープンしました。

製造元からお客様のお手元に直送いたします。


鎌倉ハム石井商会オンラインショップ
https://kamakuraham.stores.jp/

食品である以上、お魚や野菜同様にハムやベーコン、ソーセージも鮮度が重要です。

「賞味期限」がある食品は、配送中も店頭に並んでいる間も極々わずかずつですが風味や薫りが損なわれてしまいます。

伝統的な製法により作られた手作り鎌倉ハムを、より美味しい状態でお召し上がりいただくためにオンラインストアをご用意しました。

鎌倉ハム石井商会オンラインストアの特徴

鎌倉ハム石井商会のオンラインストアの特徴を簡単にご案内いたします。

◆製造元直送でご自宅にお届け

より美味しくお召し上がりいただくためにも製造元からお手元に直送いたします。

お届けは鮮度を維持しやすいクール便になります。

ご不在がちなお客様は、ご注文いただく際にお届け日時のご指定をお願いいたします。

◆ご利用いただける決済方法

オンラインストアで商品をご注文いただく際にご利用いただける決済(お支払い)方法は以下のとおりです。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・翌月後払い
・銀行振込

▼ご利用いただけるクレジットカード種別
・VISA
・master
・AMEX

▼ご利用いただけるコンビニエンスストア
・ローソン(ロッピー)
・ファミリーマート(Famiポート)
・サークルK・サンクス(カルワザステーション)
・セイコーマート(クラブステーション)
・コンビニPOSレジ(オンライン決済)

◆ギフト・贈答品にも対応可能

お中元、お歳暮、その他の贈答品(内祝い等)で商品をご購入されるお客様も安心してご利用いただけます。

送付先の指定はもちろん、ノシの指定にも対応しております。

贈答品に関するご質問はコチラからどうぞ。

担当者がご回答・ご案内いたします。

お客様がさらにご利用しやすくなるよう、今後も配慮して参ります。
鎌倉ハム石井商会のオンラインストアをどうぞ宜しくお願いいたします。