HOME > お知らせ > 2018年のお中元ギフト情報を追加しました。

お知らせ

2018年のお中元ギフト情報を追加しました。

お知らせ 2018/06/01

今年もお中元の時期になりました。

鎌倉ハム石井商会では、お中元ギフトにお使いいただけるギフトセットをご用意いたしました。

日頃お世話になっている方への贈り物にご用命ください。

弊社では大正10年以来、伝承された製法を頑なに守り続けて参りました。
本物の手造り鎌倉ハムを造り続けて今年で97年になります。

本物の手造り鎌倉ハムは、じっくりと時間をかけて熟成させた豚肉をサクラのチップでスモークしてます。
これにより、日常お召し上がりになってるハム、ベーコン、ウィンナーとは一味ちがった、鎌倉ハムならではの味と風味をお楽しみいただけます。

男女、年齢を問わず、どなたにもお喜びいただけます。

◆お中元ギフト
・6月1日から承ります。
・基本送料無料。

お中元にハムは不向き!?

お中元というとビールやジュースをはじめ、涼しげな商品をお選びになる方が多いのではないでしょうか。

ハムの場合、お歳暮向きに思われることが多いのですが、弊社の場合、お中元でご利用くださるお客様の数はお歳暮ギフトにも引けをとらないほど、数多くのお客様にご利用いただいております。

BBQをされる方の場合、「いつものウィンナーを鎌倉ハムのウィンナーに変えるだけで、ちょっと贅沢なBBQが楽しめる」とのお声をいただいております。

今年のお中元は、鎌倉ハム石井商会の本物の手造り鎌倉ハムをご用命ください。

早割でのご注文がお得

今年のお中元では、早割を設けました。

早割の詳細は以下のようになります。

\\ お中元は早割で //
★☆商品代金5%割引☆★
期間:6月1日~6月30日ご注文分。

是非、お得にご利用いただける早割期間にご用命ください。

ご注文は電話またはオンラインショップにて承っております。

●電話 
045-731-3247

●オンラインショップ
下記サイトからご注文いただけます。
https://kamakuraham.stores.jp/